きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


修学旅行

10月28日(水)00時22分
はるは、明日から修学旅行!
幸い6年生は気合い入ってるのか?インフルの学級閉鎖もなく皆で行けるらしい・・・
修学旅行っていっても、日光へ1泊だけ。あっという間!
5年生の時は林間学校が2泊だったのに・・・短いなぁ。
しおりのイラストが、林間に続いて今回も採用されて本人にこにこ!

しかし、日曜に全力遊んで、月曜の朝なんて疲れきったリーマンのような顏してましたが、
今朝はすっかり元気。若いって良いな~!
たっぷり楽しんで来てほしいわ!

あっくんも、水曜から学校に行くようで・・・
平熱になった2日間は暇で暇でしょうがなかったらしい。。。。
かと言って、勉強もしてなかったようだが(@_@;)
ま、久々の休息とれたっつぅことで、明日から頑張ってもらおう!

by 携帯in帰りの電車 (かなり慣れてきた)

んん~PC直りません~(・へ・)


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

